<アメトーーク>(テレビ朝日系)
芸人ルール無視カズレーザー!先輩カンニング竹山に奢ってもらってもお礼のメールしない?

印刷

   若手芸人がアメトーークで今後やりたい企画を披露した。カズレーザー(メイプル超合金)がプレゼンした「小さいこと気にならない芸人」は、「こういうのって正直どうでもよくね?」と普段から思っていることを紹介するというものだった。たとえば、芸人のルールで先輩におごってもらったら当日だけでなく、翌日も電話やメールでお礼を言うとか、先輩の酒の席での説教は黙って聞くなどだ。

   よくよく聞いていると、同じ事務所の先輩芸人であるカンニング竹山に対する苦情のようである。同じように思っているはずの顔ぶれとして、トレンディーエンジェルのたかし、馬鹿よ貴方はの新道竜巳、ドランクドラゴンの鈴木拓などを挙げていた。それぞれの相方や同じ事務所の先輩、マネージャーなども巻き込めば、結構ボリュームのある企画になるかも。

コロキチ西野創人「失礼なナダルのひんしゅく体験」暴露

   ゆりやんレトリィバァは「好きな人が芸人」をプレゼンした。ゆりやんの好きな芸人はアキナの山名文和で、少し前に「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)でも告白し、今も片思い中という。好きになったきっかけや好きさがこうじて失敗してしまっていることなど、芸人同士で結婚した椿鬼奴、やしろ優をメンバーに加えてトークするという。また、誠子(尼神インター)の「姉妹格差芸人」など、女芸人のプレゼンに勢いがあって面白かった。

   最後にコロコロチキチキペッパーズの西野創人がプレゼンした「相方が先輩に失礼芸人」は相方ナダルの失言・失態を紹介するというもので、珍エピソードが多くたちまち採用が決定。9月1日(木)に「ひんしゅく体験!ナダ・アンビリバボー」として放送される予定だ。(放送8月18日深夜23時55分)

バード

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中