2018年 9月 22日 (土)

女性専用車両に乗った男性客にビンタの嵐!インドびっくり仰天の通勤風景

印刷

   インドからとどいた通勤電車の映像を、司会の小倉智昭が「これはすごいですよ。想像を超える事態になっています」と紹介した。マハラシュトラ州の駅ホームは客があふれ、それも女性ばかりびっしりと埋まっている。

   電車が入ってきたが、すでに満員で乗れそうもない。通勤客たちは電車がとまる前にドアをこじあけて飛び乗り始めた。停車するとどっとなだれ込もうとする。「危ないですよ、いやあ壮絶です」と小倉もあきれる。

警官につまみ出されホームでスクワット体操

   映像はどうやら女性専用車両らしい。インドでは通勤電車内の犯罪が頻発して、2004年から専用車両が導入された。ところが、これに男性が乗り込んでくることがよくあり、女性から激しいビンタが次々に飛ぶ映像も流れた。ぶったたかれた男性たちは警官につまみ出されて、ホームでスクワット体操などをさせられている。

間違えたことある

   ニュースデスクの笠井信輔「わたしも大阪で誤って女性専用車に乗ったことがありました。すごく見つめられたので、『とくダネ!』が人気のせいかなと思いましたが、間違いを教えられて、次の駅まで顔を上げられませんでした」

   小倉「ほんとうに間違いだったの?」

文   あっちゃん | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中