2018年 9月 22日 (土)

高橋真麻「中居さんとのエピソードが悲しい記事に・・・中居さんは本当に優しくてスタッフみんなのことを気遣われる方」

印刷

   フリーアナウンサーの高橋真麻は24日付ブログに記したSMAPの中居正広とのエピソードについて、8月28日(2016年)のブログで釈明した。

   真麻は24日、テレビ番組の収録後のエピソードをブログに書いた。笑福亭鶴瓶がエレベーター内で「あの女性スタッフ、20キロ以上痩せたんやて」と話した直後、中居から「真麻いくつ??」と聞かれたため、「えっ!?...54キロです...」と答えたという。だが中居は、「俺、そんな失礼じゃないよ!歳だよ!歳。何歳?って聞いたの!」。真麻は「そりゃそうですよね笑 私の勘違い~~」と語っていた。

   一部のインターネットニュースでは、女性に年齢を尋ねた中居の行為はセクハラだという批判の声が報じられたため、真麻は28日、「先日の中居さんとのエピソードが一部悲しい記事になっていたので心痛めています。中居さんは本当に優しくて、出役の人のこと、スタッフの方達みんなのことを気遣われる方です」と述べた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中