<変ラボ>(日本テレビ系)
NEWS加藤シゲアキ「ゲテモノ入り飴食い競争」ゲッ!昆虫タガメが当たった・・・からだ張っておバカ運動会

印刷

   NEWSの4人が珍実験を繰り広げる。今回は運動音痴の加藤シゲアキが、運動音痴でも1位になれる競技を開発する。プロのバスケット選手もいるスポーツ万能チームと、加藤率いる運動音痴チームに分かれて競う。ナース帽をかぶって落とさないように走る徒競走、パンストをかぶって引っ張り合いながら行う3on3、すぐり玉入れとかなりふざけた種目ばかりだ。

アイドルらしからぬパフォーマンスに爆笑

   こんな競技でも運動音痴チームはスポーツ万能チームにまったく歯が立たない。そして、最後は「幸運動会」。その名の通り、運の強さで勝負が決まるものだという。網くぐりは行き止まりだったり、下駄履き競争では鉄下駄や一本歯下駄が混ざっていたり、飴食い競争にいたっては粉の中にゲテモノが隠されている。

   いよいよ競技がスタート。加藤は飴食い競争でタガメに当たってしまう。「ぐううおぉぉ!」と悲鳴を上げ、必死でタガメを食べる。非常におバカな競技ばかりではあるが、加藤が体をはっていて、それが中途半端でなく良い。爆笑して、見終わった後はスカッとした気持ちになれる番組だ。(8月25日深夜0時59分)

PEKO

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中