2024年 4月 20日 (土)

柏木由紀「人が言う『太ってないよ』『変わらないよ』『痩せてるよ』は基本信じない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の柏木由紀は9月5日(2016年)、「急に女子なことつぶやくけど」と前置きして、自分の「体型論」をツイッターに投稿した。「自分が少し太ったかな?と思ったときは、自分を抱きしめるようにして右の手の平で左の二の腕をつかむように触るとわかる。収まり具合が違う...。わたし流です...」という。

   他にも、「人が言う『太ってないよ』『変わらないよ』『痩せてるよ』は基本信じない」「体重計の数字より、見た目の変化重視です」と語った。周りの声を気にしないのは、「自分が誰よりも自分のこと毎日見てるし、体型に関しては人の評価より自分が納得いくスタイルになることのほうが大事派!」と考えるからだ。

   ツイッターでも、元AKB48のタレントの篠田麻里子が「ゆきりんガリガリだよ」とほめてくれたが、柏木は「ま、まりこさま!まりこさまのスタイルとストイックさに憧れています」とほめ返していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中