2024年 4月 25日 (木)

鈴木亮平 鍛え上げた美ボディー写真「ドキドキしちゃう」とファン大喜び

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の鈴木亮平が9月12日(2016年)のブログで、鍛え上げた肉体美を披露した。主演を務めた映画「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」のDVDとブルーレイが14日に発売を迎え、レンタル開始されるとし、「劇場で見逃してしまった方、『自宅で何度も観たいぞ!』という方、いよいよ来ましたよ!!前作よりはるかにパワーアップしたHK2!!相変わらず、大人の本気が詰まっています!!」と告知した。

   その上で「HK2撮影現場にて」と題し、上半身裸で筋力トレーニングをする自身の写真を公開した。これにはファンも大喜びのようで、コメント欄には「亮平さんの鍛えてる姿 ドキドキしちゃうじゃないですか~」「めちゃいい体ですね。惚れ惚れ~~します」という声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中