2024年 4月 20日 (土)

トータルテンボス大村朋宏「ホテルでもの頼んだらフロントまで取りに来いって。オレ何もしない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏が9月15日(2016年)、宿泊したホテルで奇妙な接客をされたとツイッターで告白した。「フロントに電話し、ファブリーズ的なものを頼んだら、『ちょっと色々なことがありましたものですから、今はお部屋までお届けすることができなくなりまして、よろしければフロントまで取りに来てもらえますでしょうか?』と言われた」

   強姦致傷容疑で逮捕された後、不起訴処分で釈放された俳優の高畑裕太も逮捕当初、宿泊したホテルの部屋で40代の女性従業員に歯ブラシを持ってくるよう電話をかけ、部屋に入るなり引きずり込んで乱暴したと報じられた。大村はその一件を連想したのか、「いや俺何もしねーし!そして何よりお前男だろ!笑」とツッコミを入れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中