橋本環奈「私は大学受験しないです!高校を卒業したらお仕事をずっと続けていきたい」

印刷

   アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈は9月16日(2016年)、来春に高校を卒業した後は大学へ進学せず、芸能活動に専念するとブログで明かした。2日のツイッターに「受験生だ!今から勉強しよ!」と投稿し、一部で大学進学かと報じられていたが、この日のブログで「私は受験しないです!」と否定した。

   橋本は現在、芸能活動の傍ら高校3年生として学校に通っている。「最近は久しぶりに学校にも行ってやっぱり楽しい事が判明。友達と会えるのが何より嬉しいな~」「定期考査の勉強も検定試験も居残り勉強も頑張ります」と学校生活について明かす。

   その上で、「私は受験しないです!この前、受験に関してツイートをしたんですが、誤解を招く書き方をしてしまって、すみません 高校を卒業したら、お仕事に専念してずっと続けていけたらなと思います」と明言した。「受験生だ!」と書いたのは、「高校三年生でみんな受験や就活に向けて準備をしている段階で、新学期が始まり学校に久しぶりに行って私達って受験生なんだなぁ?って改めて自覚したという事です!そしてさらに、みんなに劣らないように、みんなと卒業出来るように、私もしっかり勉強しよう!という意味です」。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中