2024年 4月 16日 (火)

吉田沙保里がポケモンGOダウンロード でも「全然やり方わからん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   リオ五輪のレスリング女子53キロ級で銀メダルを獲得した吉田沙保里選手(33)が、2016年9月19日にツイッターで

「ついにポケモンGOをダウンロードしちゃった」

と報告した。ツイートは1万4000回以上拡散され、話題を集めている。

   ただ、ダウンロードしたものの操作に慣れないようで、レスリングで後輩の伊藤彩香選手(23)から「えっ、今っすか!!?(笑)」とツッコミを入れられると、

「全然やり方わからん このまま終わっていくかも...」

と戸惑いを伝えた。これに対し伊藤は「じゃあとりあえず今度、沙保里さんとこ泊りがけでポケモン説明しに行くので待っててくださいね」と返した。

   また、母校・至学館大学の学長でもある谷岡郁子・日本レスリング協会副会長(62)は

「沙保里なら、どんなモンスターでも捕まる感じだなぁ。食べちゃダメだよ。ピカチュー捕まえたら教えて」

と返信している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中