2024年 4月 19日 (金)

アイフォーン7「イヤホンジャック廃止問題」を解決!?動画見て笑うか怒るか・・・

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   動画サイトのYouTube(ユーチューブ)では、16日(2016年9月)に発売されたアイフォーン7絡みの動画が多数視聴されている。なかでも注目されたのは、アイフォーン7の「例の問題」を解決したと称する「Secret Hack To Get Headphone Jack on the iPhone 7」という動画だ。

   アイフォーン7はイヤホンジャックが廃止され、アダプターを付けるか高価なワイヤレスイヤホンを買わなければいけない。ところが、この動画は「この問題を完璧に解決する方法を見つけた」と言うのだ。公開から2日間で280万回も視聴されている。

「とても簡単だからみんなやってみてくれ」

   しかし、視聴者の期待とは裏腹に、動画は妙な方向へ進んでいく。「とても簡単なんだ。みんな、やってみてくれ」と言いながら、アイフォーンを万力で挟むと、電動ドリルを持ち出して・・・。

   どうやら、この動画はネットに氾濫するハック(裏ワザ)動画の言わばコメディーだったようで、笑う人もいれば、怒る人、呆れる人も少なくないようだ。動画の閲覧者からは「これで、ちゃんと聴けるの?」「ジョークがわからない人が多いようですね」「完全に釣られてしまった」「こんなつまらないジョークにお金を使えるなら、寄付でもしてください」などといったコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中