2024年 4月 24日 (水)

おかもとまり「夫がこの2か月ツイッター乗っ取り被害。本人は能天気で、妻として恥ずかしい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのおかもとまりは9月27日(2016年)、夫で音楽プロデューサーのnaoが約2か月間、ツイッターのアカウントを乗っ取られているとブログで明かした。ツイッターのフォロー欄の写真を掲載し、「外国の方や、卑猥なアカウントを、たくさんフォローさせられてる。」という。nao本人が行ったのではないが、自動的にフォローするよう操作されているようだ。

   アカウントのパスワードを変更するしかないが、naoは覚えていないらしい。「平然と、『乗っ取られちゃったよー(^^)』と笑ってる。。」のを見て、おかもとは「妻として、恥ずかしい」「どーにかしてよーーー」とあきれ返っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中