2024年 3月 28日 (木)

指原莉乃「新曲『バグっていいじゃん』センター。今更なので恥ずかしいんですが、楽しみたいと思います」

   HKT48が9月26日(2016年)、9枚目のシングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーを発表し、センターに選ばれた指原莉乃はツイッターで報告した。「なぜか今更センターをさせてもらうことになりました。総選挙シングル以外では初めてのシングルセンターになります!本当に今更なので恥ずかしいんですが、楽しみたいと思います」

   選抜メンバー16人のうち、8人は初めて起用されたメンバーだ。中でも4人は、16年8月に公式サイトにプロフィールが載ったばかりの4期生だという。そのため「選抜変わりまくりで大波乱やな」「ガラッと変えてきたな」という声が寄せられており、指原は「選抜固定でもこんなにかわってもどっちでも嫌な人はいるわけで。文句の出ない完璧な選抜なんてないよね、、、。誰でもその危機感と戦って活動しなきゃいけないんだと思う」と胸中を明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中