2018年 10月 22日 (月)

山田孝之「嵐の6人目メンバーにして」懇願!本気で櫻井翔に直談判

印刷

   <櫻井・有吉THE夜会(TBS系9月22日よる9時57分)>俳優の山田孝之がゲスト出演し、嵐に6人目のメンバーとして加入させてほしいと櫻井翔に懇願した。嵐とデビューがほぼ同じ時期ということで、昔から親近感を感じていたという。「キラキラしてていいなあ。(自分は)キラキラできないから。嵐に入ればキラキラできる」と熱弁を振るったが、「ごめんなさい。嵐、5人制ですので。6人目はちょっといまんとこ受け付けてない」と断られても、「いまんところですよね、いまんとこ」と食い下がる。

「リーダーの大野に聞いてみて・・・」

   「嵐のメンバーで、実際につき合いがあるのは?」と櫻井クンが山田に聞く。「松本(潤)さんとニノ(二宮和也)は、何度かプライベートで会ったり」しているそうで、「(加入のこと)言ったことあります。松本さんは何か鼻で笑うっていう感じ。流されましたけど。『おまえ、バカにしてんだろ』みたいな感じで。ニノは『いや、いや、いや』みたいな感じだったと思います」

   ここで有吉弘行が「東京オリンピックの頃には6人制になる可能性もあるんでしょ。これはルール的に」と茶々を入れる。井森美幸らゲストも「加入させてあげればいいじゃない」と推す。落ち込む山田を見てかわいそうに感じたのか、櫻井クンがこんな提案をする。「わかりました。リーダーの大野に聞いてみてもらっていいですか」

   山田、「ちょっとは可能性ありますか」

   櫻井は「押せば、何とか、彼はなると思います」と

   リーダーの弱点を責める必勝法を伝授したのだった。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中