2024年 4月 19日 (金)

新海誠「『君の名は。』神木くんから『気をつけて帰ってきてください』LINEが。嬉しい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の新海誠監督が9月26日(2016年)、「君の名は。」で主人公の声優を務めた俳優の神木隆之介と交わしたLINEのやり取りをツイッターで明かした。スペインのサン・セバスティアン国際映画祭に出席するため23日に日本を離れており、この日、帰国する途中だった。「さて最後のフライトです。まだ12時間飲める」と報告した上で、「神木くんから『気をつけて帰ってきてください』LINEが。嬉しい」と神木の心遣いに感謝した。

   新海はスペイン滞在中の24日にも、神木が連絡してくれたと明かしていた。神木はこの日、「3月のライオン」という将棋を題材にした漫画の実写映画に主演したのを評価されて、日本将棋連盟にアマチュア初段の資格を授与された。新海は「神木くん、初段獲得おめでとう!」と祝福し、「『すげーうれしくて、お伝えしたくて!』と、スペインまで電話報告してくれました笑。かわいいなあ......」とツイートしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中