2018年 9月 24日 (月)

ダルビッシュ有「勝さんのために日本一へ!『俺のために優勝しろTシャツ』テキサスに送ってください!」

印刷

   アメリカ・大リーグのテキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手は9月29日(2016年)、プロ野球のパ・リーグのペナントレースを制した古巣・北海道日本ハムファイターズをツイッターで祝福した。先発で9回1安打完封の大谷翔平投手を「ナイスピッチング!」と称賛し、今季限りで引退すると表明した左腕・武田勝投手にも触れた。

   「俺のために優勝しろ 武田勝」。引退表明した23日以来、そう書かれた紙がファイターズナインの計らいでベンチに貼られている。ダルビッシュは「勝さんのために日本一へ!自分たちレンジャーズも勝さんのために世界一へ!」と語り、

「日本ハム関係者の方、勝さんの『俺のために優勝しろTシャツ』とかあれば是非テキサスに送ってください!サイズは2XLか、3XLで。待ってまーす」

と武田を思いやった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中