2024年 4月 19日 (金)

川島海荷「ZIP!初日、無事おわりました 緊張しすぎて、心臓が足りていません 笑」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の総合司会を10月3日(2016年)から担当する女優の川島海荷は初日の放送後、ツイッターを更新した。「ZIP!初日、無事おわりました 緊張しすぎて、一気に肩こりました。明日からまだまだ頑張ります」。インスタグラムでも、「緊張しすぎて、心臓が足りていません 笑」と明かしている。

   夕方には「ご褒美フルーツ盛り」と投稿し、イチゴやブドウ、スイカ、梨などの彩り鮮やかな果物の写真を載せており、「海ちゃんZIP初日お疲れ様」「心臓が足りないほど緊張してたみたいなので甘いフルーツで気分をリフレッシュして明日に備えて今日はゆっくりと休んでください」という声がツイッターに寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中