2024年 3月 29日 (金)

210万円の超豪華ファーストクラス乗ってみた!完全個室、シャワー完備、キャビア食べ放題

   約210万円もする飛行機の豪華ファーストクラスとはどんなものか。映像作家でユーチューバーでもあるケイシー・ネイスタットさんが体験をユーモラスに自撮りし、その動画がYouTube(ユーチューブ)2200万回も視聴されている。

   ケイシーさんはドバイからニューヨーク・シティまでエミレーツ航空に乗ったが、正規価格で2万1000ドルもするファーストクラスに無料でアップグレードしてもらったという。「ボクの人生で最良の時を考えてみると、子供が生まれた日や学校を卒業した日、それかきょうだな。こんなことがあっていいのか」とケイシーさんは興奮している。

「高度1万3000メートルの信じられない贅沢」

   動画を見ると、ファーストクラスは完全個室になっていて、座席を倒してベッドのようにフラットにできる。寝心地は「ボクんちの家のベッドよりいい」(ケイシーさん)そうだ。豊富なアメニティグッズにはパジャマまで完備している。食事は好きなときにオーダーが可能で、キャビアなども堪能できる。そのお味は「しょっぱい」

   ハイライトは「シャワー・タイム」だ。真っ裸でサングラスという出で立ちでホット・シャワーを浴び、「飛行機でシャワー、夢の瞬間だよ」「いま、高度1万3000メートルなんだぜ」

   視聴者からは「信じられない。飛ぶホテル???」「こんなのに乗ったら興奮しすぎて、きっと眠れないと思う」などといったコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中