2018年 9月 24日 (月)

「高畑充希」引っ張りだこ!「あさイチ」も視聴率アップ・・・紅白紅組司会はもう決まり

印刷

   NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」は好評のうちに先週1日(2016年10月)に終了したが、ヒロインの高畑充希がその前後に出演した番組も軒並み視聴率がアップしていたことがわかった。

   NHKの情報番組「あさイチ」には30日(2016年9月)のプレミアムトークに出演したが、このときの視聴率は16・2%とこの時間帯としては断トツの高さで、あさイチとしても今年のトップクラスだった。高畑は民放でも引っ張りだこで、29日にはフジテレビ系「VS嵐」、30日にはTBS系「ぴったんこ・カンカン」にゲスト出演した。

   年末にかけては、出演している映画、舞台、ミュージカルも目白押しで、CM依頼も殺到している。大晦日の紅白歌合戦の紅組司会は高畑に決ったようなものだ。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中