2024年 4月 25日 (木)

金爆・樽美酒研二「ノドチンコ付近がパンパンらしい。病院行った。無理して声出したから声帯もやられてるって」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ゴールデンボンバーの樽美酒研二は10月4日(2016年)、のどのはれで声を出しづらくなっているとブログで明かした。3日のブログで「今病院におります 起きたら声が潰れて出辛くなってって 身体は元気なんだけどなぁ。。笑 とりあえずは幸い声を出す仕事が2、3日ないからよかったけど でも、この先まだまだライブやら何やら沢山待ち受けとるから早く治さないとだ。。」と語っていたが、翌日に病院へ行き、「ノドチンコ付近がパンパンに腫れてるって」と分かった。「何らかの原因で喉に細菌が入ったらしい その上に無理して声出したから声帯もやられてるって」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中