2024年 4月 25日 (木)

神田うの「ママ友とロイヤルホストでランチ」ビフテキをペロリに周囲はびっくり

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   神田うのは10月5日(2016年)、前日に娘のクラスメートのママたちとファミリーレストランの「ロイヤルホスト」で昼食を食べたとブログで報告した。「1年間のボランティアを決めたりするミーティング」をカフェで行った後、ロイヤルホストへ行き早めのランチとなった。神田はサラダとビーフステーキを注文し、ブログには写真も掲載されている。

   夫にその話をすると、「ロイヤルホストで!?ってかなりビックリしていました(笑)」というが、彼女は「色々な経験が出来て楽しいのです」。それよりも午前中からステーキをほお張り、周りのママにびっくりされていないか気にしている。

   「新しくいらしたママ達も 皆さんとても感じの良い方達ばかりですし 昨年から引き続いてのママ達は いつも優しく助けて下さる素敵な方達ですので お陰様で楽しいスクールライフも送れております またピクニックなど学校行事ではないプライベートなクラス行事などで今後もご一緒していく事を楽しみにしています」とすっかりママらしく語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中