2018年 9月 21日 (金)

朝のトーク番組でゲスト乱闘!脱いだ靴で相手の頭ポカリ・・・司会者は真っ先に退避

印刷

   「エジプトのテレビ・トーク番組で、興奮したゲストが殴り合いをするという乱闘さわぎがありました」と宇賀なつみキャスターがその映像を見せた。朝のトーク番組「目を覚ませ」でイスラム教の女性が着用するスカーフ「ヒジャブ」が義務かどうかについて、ゲスト2人が討論中にテンションの上がったイスラム教指導者が立ち上がり、相手をののしった。すると、相手の弁護士も応戦。はいていた靴を脱ぎ、その靴でイスラム教指導者に襲いかかり、何度も頭を叩いた。

羽鳥慎一「逃げ足速かったねえ」

tv_20161006163550.jpg

   あわてたスタッフが駆けつけ、止めに入ったが、「まさに目が覚めるような番組となってしまった」(宇賀)そうだ。

司会の羽鳥慎一「(映像を見ると)司会の人は早めに離脱しましたね。もうちょっと止めたほうがいいのかなと思いましたけど」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中