2024年 4月 25日 (木)

野田洋次郎「おっぱい派かおしり派かの議論もーいい加減やめてくれよ!あー!!!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル野田洋次郎が10月6日(2016年)、ツイッターで取り乱した。前触れもなく、「おっぱい派かおしり派かの議論もーいい加減やめてくれよ!一体誰が最初にはじめたんだ!!」と投稿し、「あっ、すいません つい取り乱しました 仕事する」と一旦、落ち着きを取り戻した。

   だが約30分後、「そこから派生した脚、もも、首、耳、脇、さらには二の腕、うぶ毛フェチなんかが必ず出てきてもう話が違うからそれ」と投稿しており、居ても立っても居られなくなったのか、「あー!!!」という声を発していた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中