2024年 4月 20日 (土)

五輪凱旋パレードの福原愛「皆様に感謝の気持ちが届きますように」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   リオデジャネイロ五輪・パラリンピックのメダリストたちの凱旋パレードが10月7日(2016年)の11時15分から東京・銀座で行われた。銀座八丁目から日本橋室町まで、87人の選手たちがバスやトレーラーの上から沿道の声援に手を振った。

   女子卓球の福原愛選手は10時頃、ブログに男女卓球選手たちの写真を掲載し、「皆様に感謝の気持ちが届きますように!!」と願った。

   「知り合いから銀座のパレード行かないのか?ってLINE来た」とツイッターで明かしたのは、カンボジアに国籍変更して男子マラソンに出場したお笑い芸人の猫ひろしだ。「メダル取ってないし、カンボジア人だからな」と言い、ツイッターのコメント欄には「しれっと混ざりましょうよ」という声が出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中