2024年 3月 29日 (金)

尾木ママ「いじめ駆け込み寺が欲しい!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   教育評論家の尾木ママこと尾木直樹さん(69)が、10月8日(2016年)、いじめ被害者がとるべき対策は、「先ずは危険地帯の学校に行かないこと」だと、自身のブログで述べた。また、教育委員会も機能不全に陥っていると語り、「いじめ対策委員会」や弁護士への相談が効果的であると語った。

   尾木さんはこの日、いじめに関する複数の記事を投稿しており、「いじめ被害者の皆さん!決してあきらめないでね...大丈夫 いじめ学校に取り敢えず行かないこと!緊急避難してくださいね...」と、学校からの避難の重要性を強調し、最後に「学校・いじめ問題駆け込み寺が欲しい」との思いを綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中