J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

℃-ute岡井千聖&「Berryz工房」須藤茉麻「合コンは軽率な行動だった。これからも応援を」

   ジャニーズの「A.B.C‐Z」の塚田僚一らと合コンしていたところを写真に撮られた「℃-ute」の岡井千聖と「Berryz工房」の須藤茉麻は、10月13日深夜に「軽率な行動だった」とブログで反省の弁を述べた。14日発売の「FRIDAY」(2016年10月28日号)に報じられた。

   岡井は「この度はお騒がせしてしまい申し訳ございません。本日発売の週刊誌に私の記事が載ることになりました。仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます」と明かし、「℃-uteにとっても私自身にとっても大切な時にこのような事をしてしまい、その行動に関して軽率だったなと思っています」として記事の事実を認めた。℃-uteは8月20日、17年6月限りで解散すると公式サイトで発表したばかりだった。

   須藤も「誤解を招いてしまい、ご心配をおかけしてしまった」とファンに謝罪し、「私は今後も役者として頑張っていきたいと思っています。自分勝手なお願いかもしれませんが、皆様に『須藤茉麻を応援したい!』と思って頂けるよう、お仕事に精進していきますのでどうぞよろしくお願い致します」と語った。