2024年 4月 25日 (木)

加護ちゃん、娘とおそろいハロウィン「病みウサギ」コスプレ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元モーニング娘。でタレントの加護亜依さん(28)が、10月16日(2016年)に更新したブログでハロウィンのコスプレ姿を披露した。

   ハロウィンのイベントに参加するために、娘とおそろいの「病みウサギ」のコスプレをしたことを報告。目の下にクマのようにメイクを施した「病みウサギ」の加護さんの姿に、娘も「ママ怖いよ!」と驚いていたという。

   コスプレで商店街を歩く娘の姿や2ショット写真を投稿し、「商店街に行き 色んなお店の方からお菓子をもらっていました Trick or Treat(トリックオアトリート)!!って言いながら お菓子を頂いてた姿が可愛いかったー!」とつづり、「まだまだ親子でハロウィンを 楽しみたいと思いますっ」と結んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中