2024年 4月 16日 (火)

島崎遥香「新ドラマの私、ボロクソで申し訳ありません。ただただ苦しい・・・」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   AKB48の島崎遥香は10月18日(2016年)、主演ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」(毎週火曜0時15分~45分)の演技について、「本当に私、ボロクソです。申し訳ありません。葛藤の日々です。未だ、彷徨っております。ただただ苦しい・・・」とツイッターに投稿した。4~6月期のドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)の演技と比べたファンが「ゆとりですがなにかの方がノレてた」とツイートしたのがきっかけだ。

   島崎は10月3日、都内のイベントで今年限りのグループ卒業を発表し、今後の活動内容を質問されて「今すぐに、簡単に『女優さんになります』って言えるほどの実力もないですし・・・。『女優1本で行きます!』って、ここではそうは言えないんですけれども、ここに来てくださっている記者の皆様もそうですし、ファンの皆様をはじめ、芸能関係者の皆様が応援してくださる声がある以上は、いただいたお仕事に全力で取り組んでいきたい」と語っていた。

   ツイッターのコメント欄には「ぱるちゃん・・・頑張ってね!」「ぱるるは凄く頑張ってると思う!」と応援する声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中