2024年 4月 20日 (土)

松本潤「真剣白刃取り」佐藤健と対決!フライング攻撃受け脳天直撃「汚ねえよお」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <嵐にしやがれ(日本テレビ系2016年10月15日よる10時)>俳優・佐藤健をゲストに松本潤が「真剣白刃取り対決」した。去年9月以来の2度目の対戦だ、ゲームマシン「ケンドー君」が降り下ろす竹刀を両手で挟んで止めるのだが、前回はマツジュンが右耳を痛打され敗れている。

   佐藤が先攻。「いっせーのせーで行きますね」と声をかけると、松本は「いいよ」と身構える。その直後、いきなり竹刀が振り下ろされ脳天を直撃。フライングに「汚ねえわ~。いっせーのせーつって言ってたじゃないか」と悔しがる。

「るろうに剣心」緋村剣心さすがの見事キャッチ

   松本の攻撃に交代し、「俺もせーので行くね」と宣言する。しかし、「せえーーのおーー、せえーーのおーー」とタイミングをずらした焦らし作戦だ。ピクつく佐藤の手先。そこへ竹刀は振り下ろされる。そういえば、佐藤は映画「るろうに剣心」シリーズで、剣の達人、緋村剣心を演じている。殺陣もお得意だったのだ。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中