2024年 4月 26日 (金)

ボート・カヌー競技団体と都「海の森」開催で必死!韓国説流したり300億円に値引き

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

他の施設予算も徹底的に洗い直せ

   深澤真紀(コラムニスト)「無茶苦茶ですよ、ブラフをかます人もいるし、519億円が300億円になるなんて・・・。全部チェックしましょうよ」

   司会の小倉智昭「どんぶり勘定でしかない」

   デーブ・スペクター(テレビプロデューサー)「ぼったくりバーみたいなもんで信用できない」

   小倉「50年前の東京オリンピックの時より会場の幅が必要というけど、狭いままでできないのかと思っちゃう。それだと日程が消化できないのかな。なんかうまい方法がありそうだけど」

   「親方日の丸だあ」と目いっぱい予算を乗っけたボロが出ている。これからもまだまだ出てきそうだ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中