2018年 9月 25日 (火)

宮沢りえ&森田剛「ただいま熱愛中」本屋でデートしてマンションで一夜

印刷

   女優の宮沢りえに熱愛報道だ。週刊新潮(11月3日号)が報じていて、けさ27日(2016年10月)のスポーツ紙が一斉に伝えた。相手はジャニーズ「V6」の森田剛だという。週刊新潮によると、2人は今年8月に共演した舞台「ビニールの城」で仲が深まった。今月22日の深夜、東京・渋谷区代官山の書店でデートを楽しんだ後、宮沢の自宅マンションへ向かい、そのまま一夜を過ごしたという。

所属事務所「プライベートなことは本人任せ」

tv_20161027133019.jpg

   司会の小倉智昭「僕もこの本屋好きでよく行きますけど、見かけたことなかったなぁ」

   木下康太郎アナがスポーツ各紙を丁寧に紹介した。「りえ お泊り愛 V6森田」(デイリースポーツ)、「りえ 新恋人は森田剛?」(東京中日スポーツ)、「宮沢りえ 熱愛 V6森田剛」(日刊スポーツ)といった具合だ。

   宮沢りえは09年4月元プロサーファーと結婚、5月には長女を出産したが、今年3月に離婚が成立している。2人の所属事務所はともに「プライベートなことは本人に任せてあります」とコメントしている。

舞台「ビニールの城」で共演

   笠井信輔ニュースデスクが「舞台で共演すると気持ちが高まるということがあるといいますけど」という。2人が共演した「ビニールの城」は唐十郎の舞台を復活したかなり難解な芝居で、腹話術師の森田が自分の人形を探す話だ。

   笠井「2人がラブラブになっていくというより、同志としての絆が強まっていくという感じの芝居だという気がしました」

   小倉「難しい芝居だから、2人で相談していたんでしょうね」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中