2024年 4月 20日 (土)

潮田玲子「ベビーカーで電車に乗ると舌打ちする人も。悲しい気持ちになるね」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元バドミントン選手の潮田玲子は10月27日(2016年)、ツイッターで子育ての悩みを告白した。1歳の子どもがいる。ベビーカーを押して電車に乗ると、周りの反応は人によってさまざまだという。「息子に微笑んでくれる人が大半だけどたまに舌打ちする人も...舌打ちは悲しい気持ちになるね...」と打ち明けた。

   「ラッシュはもちろん避けてゆとりある時間帯にしてるけどそれでも場所とるだけに申し訳ない気持ちで乗ってるんだけどな」。ツイッターには「それは寂しい話ですね...。それだけ余裕がない人が増えているんでしょうね」「気にしない...それぞれの立場、想いがあるから...」という声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中