2024年 4月 20日 (土)

緒方恵美「人気ボカロ曲『脱法ロック』を歌ってみた。反響の大きさに・・・びっくりだぽん!!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優の緒方恵美が10月27日(2016年)、人気ボーカロイド曲の「脱法ロック」を歌う動画をニコニコ動画に掲載し、動画視聴ランキングの総合1位と話題を集めている。19時頃、「【解禁】歌ってみた。はじめてなの。やさしくしてねw」とツイッターで告知すると、深夜には1位にランクイン。予想以上の反響に面食らい、「ちょ、、、反響の大きさに、...びっくりだぽん...!!ありがとう!!」「こ・これは、、、なにかのまちがい...じゃ、ない...? (((( ̄∇ ̄;)))エエエ)」とツイッターに投稿した。

   原曲の作詞・作曲を担当したボカロ製作者のNeruは「緒方恵美さん歌ってみた初投稿が脱法ロックって面白すぎるし、緒方さんのファンに『こんな曲を作った輩はどこのどいつだァッッッ!?!?!?』って刺されそう」とツイッターで述べ、緒方は「いやいや! こんな面白い曲を...もとい、いい楽曲を作ってくれてありがとうございます!」と返した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中