2024年 4月 16日 (火)

パンダの檻に見学客侵入・・・じゃれつかれて転倒パニック!入ったお前が悪い

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「観光客のいたずらにパンダが思わぬ逆襲です」と宇賀なつみキャスターが伝えた。中国・江西省の動物園の監視カメラにこんな映像が写っていた。パンダが飼育されている囲いに男が侵入、寝ていたパンダは目を覚まし、男の足元に飛びつきしがみついて離れようとしない。

   動物園によると、これは普段パンダが飼育員とじゃれているときと変わらない行動だそうだが、パンダにしがみつかれた男は倒れてパニック状態だったという。

ズボン破かれ「ごめん。もうカンベン!」

   男はパンダの背中をなでてなだめようとしたが、パンダはしがみついたままで、ヘトヘトになって逃げていったという。「目撃者によると、見学者のズボンがパンダに少し破かれてしまったということです。しかし、その見学者はきっと無事です」と動物園の副園長は話している。

   男は何が目的でパンダの檻なんかに入ったのかね。

似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中