2024年 4月 17日 (水)

辻希美「『モー娘。』OGファミリー会でハロウィン仮装!旦那達も仲良くなりLINEグループ『モーニング旦那。』できた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「モーニング娘。」のかつてのメンバーたちが10月28日(2016年)、辻希美宅に勢ぞろいした。辻の29日付ブログには、後藤真希、吉澤ひとみ、藤本美貴、飯田圭織と、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春やタレントの杉浦太陽らその家族の写真が載っている。ハロウィン間近とあり、装飾の施された部屋で皆、思い思いの仮装を楽しんだようだ。

   辻はブログで「他のメンバーにもお誘いしたのですが 残念ながら昨日は予定が合わず 来れなかったメンバーはまだまだいますが」と明かし、「次は是非 忙しいかと思いますが 良ければ参加してくれたら嬉しいです」と語った。これまでにもメンバー同士の交流はあったが家族ぐるみの付き合いは「あるようでなかった」そうで、「モーニング旦那。と言うLINEグループが出来るくらい仲良くなった旦那達 嫁からしたらそれはまぁ嬉しい事で」と喜んだ。「この会だけで終わらずに これをきにもっと交流を深めて行きたいと思います 昨日はみんな本当にありがとう」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中