2024年 3月 29日 (金)

乃木坂46橋本奈々未「引退は弟の学費のめどがついたから。乃木中の北海道ロケのいい写メ公開」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   来年2月(2017年)に芸能界を引退すると発表した乃木坂46の橋本奈々未は10月31日(2016年)、「乃木中ロケで撮った写メいいのたくさんある、載せきれぬ」とブログを更新し、乃木坂メンバーとのロケの一コマを紹介した。

   「やー、北海道過酷だったー・・・笑」といい、アルパカに触れようとする写真では「田舎育ちはよりアルパカに近く、都会っ子であるほど腰が引けている図」と説明し、JR函館駅で撮影した1枚には「はしゃぎすぎて生駒さんが消えかけてる」と、背後に隠れてしまったメンバーの生駒里奈を登場させた。

   引退発表をしたのは19日深夜のラジオ番組だった。翌日のブログで「とりあえず、ブログでたくさんしゃべるのはもう少しあと!いまはわたしの生の声で、みんなに色々伝えようと思っている!」と述べ、30日未明のレギュラー番組「乃木坂工事中」では「弟の学費のメドがついたから」という引退理由を打ち明けている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中