2024年 4月 26日 (金)

吉瀬美智子「第2子の女の子を出産。長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の吉瀬美智子は11月1日(2016年)、10月26日に第2子の女児を出産したとインスタグラムで報告した。体重2848グラムで、母子ともに健康だという。

   赤ん坊と対面した3歳の長女の姉らしい振る舞いが頼もしいと言い、「家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います。今後は体調を見つつ、徐々にお仕事を再開していければと思っております」と述べた。ベビーベッドで横になる赤ん坊とそれを見つめる女の子を描いた水彩画のような画像も、インスタグラムに掲載した。

   コメント欄には、「ご出産おめでとうございます」「早くテレビで拝見できるのを楽しみにしてます!」という声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中