2018年 9月 21日 (金)

「メンバーに年賀状出したいのに住所教えてくれない」不満な相葉ちゃん!年賀はがきCM出演してるのに・・・

印刷

   11月1日(2016年)に「2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニー」に、大野智と相葉雅紀が出席した。相葉は「日本の文化ですからね。それを(嵐の)5人で携わらせていただくのは大役です」と盛んにPRしていたが、実は嵐のメンバー同士は年賀状を出しあうことはないのだという。

   相葉「メンバーが住所を教えてくれないんですよ。本当に教えてくれないんです。 お歳暮とか送りたいって言っても、『事務所に送って』って言うから、事務所に送るしかないんです」

   大野「いろいろな問題があるでしょ」

   相葉「ないでしょ、別に。俺、漏らさないから」

   大野リーダーは「手渡しでいいじゃない」と突っぱねるが、相葉ちゃんは「だから教えてって言ってるじゃん」とあきらめない。

大野リーダーの決断「来年からは送りあうことにしようか」

   大野が来年の干支の酉に合わせて「鳥と自分の絵を混ぜた絵」を直筆する年賀状というアイデアを明かすと、相葉ちゃんは「だから、それをいただきたいですよ」としつこい。大野リーダーも根負けして、「ここまで言われたら・・・。ちゃんと送って、いいスタートが切れたらいいなと思いますね」と嵐で年賀状を送りあうことを約束し、相葉の粘り勝ちとなった。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中