2024年 4月 18日 (木)

押切もえとロッテ涌井秀章が結婚「不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルの押切もえとプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手が11月1日(2016年)に結婚した。押切の所属事務所と球団が発表し、押切は2日のブログで報告した。ブログでは、涌井との馴れ初めを明かしている。

   「2013年に出会い、しばらく仲の良い友人としておつきあいしていましたが、時間をともに過ごすうちに、彼の仕事に対する熱心さや、どんな時も穏やかで優しいところ、家族や周りの人をあたたかく思いやる面に惹かれ、交際が始まり、結婚の運びとなりました」「不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人」「私もそんな彼を少しでも支えることができれば、と願っております」という。

   結婚生活に向けては「二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います」と書いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中