2024年 3月 29日 (金)

山里亮太「なぜガガ様に『ドゥーユーノウピコ太郎?』と聞かなかったのか。悔やまれる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   11月2日(2016年)、朝のワイドショー「スッキリ!」(日本テレビ系)に歌手のレディー・ガガが出演し、このコーナーのナレーションをお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が担当した。

   ガガは以前にも「スッキリ!」に出演しており、山里は「ドゥ ユー リメンバー ミー?」と問い掛けたが、ガガは覚えていなかったようで、きょとんとした顔をしていた。山里はツイッターで「ガガなら仕方ない!そう呟く謎の男を見守り終えて次なる場所へ」としたが、「謎の男が猛烈に後悔している・・・なぜガガ様にドゥーユーノウピコ太郎?と聞かなかったんだ・・・奇跡起きたかもなのに・・・なぜリメンバー ミー?だったんだ、馬鹿野郎・・・天狗だ・・・」と書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中