若いツバメもいた韓国・崔順実!イケメンホスト釜山から呼び寄せ入れ込み

印刷

   韓国・朴槿恵大統領は親友・崔順実容疑者が逮捕され、きょう4日(2016年11月)に国民に向けた談話を発表する。「コリアレポート」の辺真一・編集長は「大統領が捜査を受け入れることを発表する見通しですが、記者からの質問は受け付けないでしょう。談話も前回よりも長い2~3分のものになるのではないか」と見ている。「これまでなにかにつけアドバイスされていた親友の崔順実容疑者がいないのだから、まともに答えられないはず」と皮肉る。

平昌オリンピック会場予定地も事前購入

   それにしても驚くのは崔順実の金満ぶりだ。自宅はソウル市内の一等地にある地下2階地上7階のテナントビルの3フロアで、ビルの価格は約20億円という。「このビルに入る以前は、家賃80万円の260平方メートルのマンションに住んでいました」(辺氏)

tv_20161104133000.jpg

   他にも27万平方メートルの土地を所有しているが、そこは平昌オリンピックの用地になる予定だという。さらに、ドイツ・フランクフルトにはアジア大会の馬術で金メダルをとった娘と孫が、犬15匹、猫5匹、馬1頭と暮らし、2億6000万円かけて馬術の練習施設を造り、馬の世話係のために6300万円のホテルを買っていた。

マッサージ店経営者を大学理事長に登用

   若いツバメもいたようで、辺氏によると行きつけのマッサージ店の経営者をスポーツ大学の理事長に登用したり、お気に入りのホストを釜山からソウルに呼び寄せて面倒を見たりしていたという。「マッサージ店は各界有名人も来る客筋のいい店です。ホストの源氏名はミヌで、熟女がたくさん来る人気店でした」

   長島一茂(スポーツプロデューサー)「大統領が1人の人間にコントロールされ、自分では何もできないのでは困るよね」

   辺氏「国民も大統領辞任を期待していますが、辞めないでしょう」

文      バルバス | 似顔絵 池田マコト

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中