2024年 3月 29日 (金)

小林麻耶、悪口を言われた時の対処法「悲しいときは声に出す」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   現在、芸能活動を休養しているフリーアナウンサーの小林麻耶さん(37)が11月4日(2016年)にブログを更新。読者からの質問に答える形で「悪口を言われたときの対処法」を公開した。

   小林さんは、「自分の気持ちを声に出して、自分の耳から聞くと楽になる傾向がある」と語り、自分の気持ちを聞いてくれる友達と会えないときは、1人で気持ちを声に出すことで解決していると明かした。

   また「今回、倒れて、心ってほんとに大事だと思いました」「心の声を中途半端に聞いていてももちろん生きてはいけるけれど、後で必ず、プツンと切れるんだな」ともつづり、自身の休養と心の関係も示唆している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中