2024年 4月 25日 (木)

トランプより注目集める10歳イケメン息子・・・性格は父親そっくり!ベビーシッターに「お前はクビだ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ドナルド・トランプ次期アメリカ大統領はきょう11日(2016年11月)メラニア夫人を伴ってホワイトハウスにオバマ大統領を訪ねた。2人はテレビカメラの前に並んで座り、トランプは「大統領、お会いできて光栄です。これから何度もお会いするのが楽しみです」と、硬い表情のまま握手をした。オバマは何かを囁いて、初めて2人が笑顔になった。

   司会の小倉智昭「こんなに狭いのと思ったんじゃないの」

   なにしろ、自宅はニューヨークの目抜き通り5番街に建つトランプタワーの3フロアで、53部屋もあり、室内は豪華な内装に絵画、美術品がぎっしり。窓からのセントラル・パークの眺望を確保するために、隣の空中権まで買い取っている。そりゃあ、ホワイトハウスも狭く見えるだろう。

ケバいメラニア夫人もがらりイメチェン「ファーストレディー準備」

   3男のバロン君(10)に注目が集まっている。父親の勝利宣言の脇であくびをしていた映像が繰り返し流れた。メラニア夫人(46)は「リトル・ドナルド」と呼んでいるらしいが、5歳のときに父の決めセリフ「お前はクビだ」でベビーシッターを切ったことがあるのだという。

   メラニア夫人は3人目の妻だが、スロベニアの移民で5か国語を話す元スーパーモデルである。かつてのヌード写真が流れたりもあったが、選挙戦では大いに夫を助けた。皮肉なことに、11年前の結婚式にはクリントン夫妻も出席していた。

   トランプの最初の妻との間の娘イヴァンカさん(35)は元モデルで実業家。 2番目の妻との娘ティファニーさん(23)はモデルで歌手。ふたりとも選挙戦で大いに活躍した。

   新聞記者ら20人がまとめた「トランプ」という本がある。著者の1人の「ワシントン・ポスト」のメアリー・ジョーダン記者は、「メラニア夫人は家庭的で、自分の意見を持ち、最もファーストレディーに向いている」と話す。トランプも「最大の応援団だ」と言っている。ホワイトハウスを訪れた時はダークでシックなドレスだったが、スタイリストに「特別な日だからこそいつも通りに」と指示したのだという。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中