2024年 4月 19日 (金)

嵐とSexy Zone「早や着替え対決」30秒の間奏の間にジャケット、シャツ、ズボン、靴チェンジ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <嵐にしやがれ(日本テレビ系11月12日>嵐の後輩グループSexy Zoneと「ジャニーズスマート早や着替え対決」だ。嵐のコンサート演出担当の松本潤によると、所要時間は「移動込みで1分半とかじゃないすか」。これにセクゾが張り合って「1分」と答える。

   では、実際に対決しようということで、それぞれデビュー曲の間奏(30秒)の間にジャケット、シャツ、ズボン、靴の生着替えを完了させて決めポーズをとることになった。セクゾ先攻で、間奏になると後ろの着替えボックスに飛び込み、白幕が下りてきた着替えの様子がシルエットでわかる。

   セグゾは靴を履いてなかったり、ベルトを締めそこねたりの状態で、松島聡はズボンをずりあげている真っ最中だった。「おまえは論外」と二宮和也に宣告されてしまう。

大野智レギンス脱ぎ忘れてズボン留まらず

   後攻めの嵐はポーズもさすがに手慣れたもので、バッチリ決まっているように見えたが・・・。松本、二宮、相葉雅紀は文句なしだったが、櫻井翔は上着を着るのが間に合わず、肩に掛けている。二宮の陰に隠れていた大野智は上着の右袖だけに腕を通しただけ。短パンは脱いだものの、その下のグレーのレギンスを脱がずにズボンを重ね着したため、留めがハマらず股間は丸見えだった。しかし、総合評価で嵐の勝ちとなった。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中