2024年 4月 19日 (金)

にわみきほ「日テレアナの田中毅さんと結婚することになりました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルでタレントのにわみきほ(27)は11月17日(2016年)、日本テレビアナウンサーの田中毅(38)と結婚することをブログとインスタグラムで発表した。

   「この度、田中毅さんと結婚することになりました。誠実で穏やかな彼に支えられて 毎日とても幸せな日々を過ごしております。」と報告。

   「引き続きお仕事も頑張っていきたいと思いますので、皆様今後とも宜しくお願い致します。」と結んだ。

   ファンからは、

「美男美女なとってもお似合いの御夫婦\(^^)/」
「田中アナ共々ZIP!を卒業し、CMやイベントではお見かけしましたが、少し心配していました。結婚の発表を聞き、本当に良かった~と思っています。」

と祝福コメントが相次いだ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中