2018年 6月 18日 (月)

木村文乃、交際中の心境振り返る「騒がれる事のないまま ちゃんと形に」

印刷

   30代後半の演技講師と結婚した女優の木村文乃が11月19日(2016年)、インスタグラムを更新し、ファンからの祝福コメントに感謝の言葉をつづった。

   18日のスポーツ紙による報道の後、自身のインスタグラムでも結婚を報告した木村。同投稿にはファンから1万件以上のコメントが寄せられていた。翌19日の投稿では、

「昨日の投稿への コメントの数 思わず二度見しました。ちょいと時間かかってるけど ひとつひとつ 読ませて頂いています。沢山、沢山、本当に ありがとうございます」

と感謝した。

「騒がれる事のないまま ちゃんと形にすることが こんな私を拾って 優しかったり厳しかったり 背中を押し続けてくれた 会社への精一杯の誠意だって 勝手に思って 過ごしてきた日々だった」

と、結婚に至るまでの心境を振り返り、

「みんながたくさん おめでとうって きっと色んな思いのある おめでとうだと感じてるけど それでもおめでとうって 伝えてくれて やっと、ホッとできたというか 実感が湧いてきたというか みんながそう言ってくれるから だから幸せだと思えるんだと 温かい気持ちを いただくばっかりで」

と、結婚を公表したことで安堵していることを明かした。

   そして「さっ平常運転しますよー! やることやりたいこと山積みだぜー!」と明るく締めくくった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中