2024年 3月 29日 (金)

ニノ太郎「PPAP」に挑戦!完璧パフォーマンスにピコ太郎も「僕より凄いです」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <嵐にしやがれ(日本テレビ系11月19日よる10時)>嵐が今一番気になる人に迫る新企画「隠れ家ARASHI」がスタート。1回目のおもてなし役は二宮和也で、秘密のバーのバーテンダーという設定だ。招待客はピコ太郎であった。

   二宮「忙しいですか」

   ピコ太郎「何がどうこうなってるかわからないんですよ。周りがわちゃわちゃしすぎて。なぜこんなことになっているのか、正直、自分でもよく分かっていない」

ネット上に次々動画アップ

   ニノがPPAPに挑戦することになった。ピコ太郎と同じ衣装に着替えた『二ノ太郎』に「完璧なPPAPをHOW TOします」とまずはオリジナル版を披露した。「スタートはデルモ(モデル)立ち」「アッポーはちゃんと5本の指で持ちましょう、アイアンクロウで」「パイナップルは縦に持つイメージ」などと、あれで意外にも細かい振り付けになっていたのだ。

   ニノがやってみせる。これが実に様になっているのだ。器用なニノの面目躍如といったところだ。完コピにピコ太郎はニノ太郎の手を握りしめ、深々と頭を下げながら「ノーミスはすごいです。 僕いまだにミスしてますから」

   ニノは「これをYouTubeにあげたヤツは即刻削除しにいく」と釘を刺したが、、ネット上ではすでに50を超えるニノ太郎動画がアップされている。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中