2024年 4月 20日 (土)

勝ち馬に乗れ!セレブにも隠れトランプ派!パリス・ヒルトン「幼い頃から彼を知ってるから」

   アメリカ大統領は予想外のドナルド・トランプが勝利して、隠れトランプ派だったことをカミングアウトするセレブも出てきた。トランプに投票したことを明かしたのはパリス・ヒルトンだ。オーストラリアのニュース番組に出演し、トランプに投票したかと聞かれ、笑って誤摩化していたが、「幼い頃から彼を知っていて、これまでずっと私をサポートしてくれた。だから投票したわ」と明かした。

   ホテル業のヒルトン家と不動産業のトランプ家という実業家同士の家族ぐるみの付き合いがあるようだ。

カニエ・ウエスト「俺は黒人や女性ないがしろにしないけど支持」

   ラッパーのカニエ・ウエストはライブ中に「もし選挙に行っていれば、トランプに投票していただろうね」と発言して、波紋を広げている。ウエストは「だからといって、黒人や女性の権利をないがしろにしているわけじゃないぜ」「俺がこんなオピニオンを表明して、俺の音楽でみんなが盛り上がったところで、みんながトランプ派になるわけじゃない」などとフォローしたが、ファンからSNSなどで批判が殺到した。

   ウエストは2020年の大統領選挙に立候補すると発言するなど、日頃から大口叩きのパフォーマンスで有名で、今回の発言もどこまで本気なのかわからない。話題になることが狙いなのかもしれない。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中