2024年 4月 17日 (水)

スケートリンクに本物の魚を氷漬け!「無気味」「悪趣味」批判殺到で休止

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

スペースシャトル「解凍して供養して処分します」

   司会の小倉智昭「ネットで批判した人がここで実際滑ったかどうかまで聞きたいところですね。滑った人たちが楽しかったら、解凍することはないんじゃないかと、個人的には思うんだけど」

   田中「スペースワールドはチラシに、『今年から、アホ始めます』とうたっていました。支配人は『話題性を求めてやり過ぎてしまった』とキャッチコピーのことをいっていました」

   小倉「生きたまま氷漬けにしたわけじゃないからね」

   夏野剛(慶應大大学院特別招聘教授)「テーマパークも奇をてらったものになりかねない。アホ始めますというのも、責められないなあと思いますね」

   橋口いくよ(作家)「子供の頃に、食べ物で遊んじゃいけないと言われました。足の下にというのは違和感がありますよ」

   小倉「ここまでニュースになったら、解凍しない方がお客さん来るかもね」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中