2024年 4月 26日 (金)

海老蔵「親バカ」愛娘にメロメロ!「なかなか大人なんです。僕より年上な感じ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   六本木歌舞伎第2弾の制作発表会で、市川海老蔵が妻の麻央さんや家族の近況を明かした。海老蔵は笑顔で「(麻央さんと)真剣に話していたら、娘が、僕の知らないところで、麻央の耳元に、『パパには何も言わないで』と言って、『パパはママのこと愛しているから、何も余計なこと言わないのよ』と言ったそうです」「なかなか大人なんですよ。僕より年上な感じ?」と放した。

麻央「将来の我が家のかたちが一瞬見えたような・・・」

   娘の麗禾(れいか)ちゃんは5歳。麻央さんもブログにこう綴っていた。「真剣すぎる空気に、娘からの心遣い。家族って、なんとなく家族の中でのそれぞれの役割ができていくけれど、将来の我が家のかたちが一瞬見えたような気がして、ほっこりしました」

   海老蔵もブログで、「きのうときょうで4人で手をつないで歩いた。どのくらいぶりだろうか。4人がつながると幸せが×50倍位感じるのはなんだろう。不思議だなぁ」と書いていた。

   さらに、買い物に出かけた話。これは会見で「(麻央に)洋服を買いに行ったらどうですかと言われまして、『じゃあ洋服を買いに行きましょう』と行ったんですが、結局、洋服は買わずに、娘と3人で散歩して帰りました」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中