2024年 3月 29日 (金)

「M-1グランプリ」いよいよ決勝!初進出の若手とベテラン勢が大混戦

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「M-1グランプリ、いよいよ決勝まで来ました」と司会の羽鳥慎一が取り上げた。3500組の出場者のなかから激戦を勝ち抜いた9組が争う。取材を担当した山本雪乃アナは「初登場が4組いますが、銀シャリ、スリムクラブ、ハライチなどベテラン勢もそろっています」

   準決勝を突破した8組に加えて、敗者復活枠として、19組から1組が決勝に進出するという。このなかには、過去に決勝に進出した経験がある和牛やメイプル超合金、実力派の注目若手だという「インディアンス」などが含まれている。

12月4日にお笑い頂上決定

   青木理「ボクなんかほんと不思議なのは、ハライチさんとか南海キャンディーズさんって、もう有名で名前を売る必要もないのにこういうところに出るっていうのは、やっぱり実力を争う場ってことなんでしょうね」

   山本「芸人さんたちにとって、M-1グランプリってほんとに特別なものだとあらためて思いました」

   決勝は今週末の12月4日(2016年)に行なわれる。

似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中